お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「hitomi2.com」!! 

今日はコンタクトレンズ 通販サイト「hitomi2.com」の
ご紹介です。

コンタクトレンズをつけているかたってホントに多いですよね。
その種類も豊富で1日使い捨てのものから二週間つけっぱなしのやつなど
様々です。
具体的にあげてみると・・・
ワンデーアキュビュー、デイリーズなどの1日使い捨てレンズからカラーレンズや、
目が大きく見えるサークルレンズから、コスプレ用赤目レンズ、
ウルウル目になる涙レンズまで、何百種類もあるそうです。

でもいちいち買いに行くのって結構面倒ですよね~。
そこでネットでも買えちゃうショップがあるんです。
コンタクトレンズ通販サイトの「hitomi2.com」!!

「hitomi2.com」は10年の信頼と実績のコンタクトレンズ激安通販サイトです。
これだけの品揃えがあるのは、コンタクトレンズ 通販サイトの
「hitomi2.com」さんだけなのではないでしょうか。
私もチェックしてみましたが、私の使っているレアなコンタクトもありました!!

今なら・・・現在初回注文100円引きのキャンペーン中です。
さらに、リピーター割引制度や、お友達に「hitomi2.com」を紹介すると
200円引きになるサービスもあります。


気になった方は是非チェックしてください!!
[ 2008/03/20 17:10 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

「LC」 

今日は女性の悩みに応えてくれる人気のお店「LCラブコスメティック」のご紹介です♪

「LCラブコスメティック」のアイテムは
以前、興味があったのでいろいろと調べていたので知っていました。
今日は商品ではなく可愛いブログパーツなんです!!

その名も・・・、「「助けてDEナイト」」というもの。

手順に従ってさっそくブログに簡単に貼り付けることができたので、まずは
みなさんもチェックしてみてください☆

1人の女の子から突然の警告が・・・!!
女の子をさまざまな「ピンチ」が襲うので、LCの商品で救ってあげてください!!
そんなんです、これはLCの商品をゲーム感覚で覚えていけると同時に
商品の案内にもなるんですね!!

実際にチャレンジしてみました!!
それがニ者択一の問題だったんですが
結構迷うんです!
まだ商品を覚えきってないというのが
最大の弱点ですが・・・

正解していくと・・・
「レベルアップ」して、「称号=プリンセス」に変化しました!

もちろん、気になる商品はその場ですぐに詳細をチェックできちゃいますよ^^
女の子と同じ悩みを持っているなら、
「お助けアイテム」を参考にしてみると良いかもしれませんね。

気になった方は是非チェックしてください!!


[ 2008/03/08 20:09 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

山の手 

今日は山の手形成クリニックのご紹介です。

突然ですが、、、男性でしたら包茎で悩んだ経験を
持つ方もいらっしゃると思います。
今回は、もし自分が包茎だったらどうするか
ということで書きたいと思います。
もちろん、自分の今まで得た情報と一部想像で書くので
現実とマッチしていない部分もあると思います。
包茎ってやっぱり誰にでも相談できませんよね~。
専門の病院に行く事になると思うのですが、
恥ずかしさも有りますし、選ぶのも難しそうですね。

そこでネットで調べてみると・・・
山の手形成クリニックが引っかかりました。
気になったのでこのサイトを見ていくと結構わかりやすく
こちらの不安を取り除けるように書いてありました。

特に猫ひろしを使って「山の手形成クリニックの安心10連発 」はわかりやすいですね。
その中で特に安心した箇所は男性の大事な場所を手術するのだから
痛みを感じないようにして欲しいですよね。

手術の形跡がわからないところや手術費用で低金利のローンを利用できるのもうれしいですね。

さらにさらに24時間、365日の無料アフターケアが全国14医院で受けられる事です。
急な出張や旅行があったときでも安心して出かけられますよね。

気になった方は是非チェックしてください。
[ 2008/03/08 20:01 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

髪 

今日は髪についての
お話しです。

白髪って嫌ですよね~。
老化からくるもの、ストレスからくるもの様々ですが。
私も最近少しずつ出てきたんですけど、どちらが原因か。。。

白髪って少ししかなくても一箇所にまとまっているようで
目立ちますよね。周りが黒いこともあるんですが。

自分では見えないからいいのですが、他人から指摘されたら
気になっちゃいますよね。
白髪を染めに美容室へ行くのも
面倒ですし、お金もかかっちゃいますからそのまま放置する可能性が高いんですよね~。

それなら事前に防げたら最高と思って探してみると。。。見つけました!
その名は、「いつまでも黒髪パック 」!!
名前のとおり黒髪を保つ白髪予防サプリメントなんです。
名前が面白いですね!

髪の色素の元を活性化させて、黒い髪が生えるようになるらしいのです。
もちろん今白髪の人だって、新しく生えてくる髪が栄養をバッチリとって
色素を作ることができれば、黒い髪が生えてくるというわけです。

私のように白髪染めが面倒な方やまだ若いのに白髪は嫌だと思っている方には
最適ですね。
興味のある方は是非チェックしてみてください!!
[ 2008/03/08 19:58 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

「Unow? Yes/No」 

今日は思い出や体験をYesNoで表現して綴る
株式会社マンガノベルの「Unow? Yes/No」(ユーノウ イエスノー)の
ご紹介です。

「Unow? Yes/No」(ユーノウ イエスノー)は
二択の「お題」に対し、イエスかノーで投票を
受け付ける新サービスなんです!!


日常生活の中で起こりそうな出来事を二択の「お題」にして、参加者が自分
の想いや体験をイエスかノーで投票し、コメントをすることで自分を表現し
ていくサービスです。


例えば、

「道で人にぶつかったら謝る?/文句を言う?」
「美容院の洗髪でかゆいところは?と聞かれたらソコとお願いする?/いいえと断る?」
「わたしは○○王子、 ○○姫と呼ばれたい?/いえ呼ばれたくない?」
「今年のバレンタインは中止だったって聞いたけどホント?/ウソ?」
「生まれ変わったら人間以外になりたい?/もう一度人間がいい?」

といった日常生活の中で起こりそうな出来事から、空想の世界までいろいろな分野や内容の「お題」を用意していくで、簡単に自分の想いや体験を表現して、参加している他の方とコミュニケーションを楽しむことが出来ます。
また「お題」を題材にしたブログ記事を書いて投票の際に引用することも出来ます。

私も実際に投票してみたんですが、自分の思い出が客観的に観察でき大変おもしろかったですね。
みなさんと比較できるのもよかったです。
いかにもありそうな二者択一なだけに
本当に迷いました 笑


いま「Unow? Yes/No」参加者募集なので
気になった方は是非チェックしてみてください。
[ 2008/03/08 19:56 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。