お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳トレ! 

最近、を使ってない生活をしてるので
かなり老化してきてるような気がします。

物忘れ、物覚えが悪い・・。
といった症状が!
まだ若いつもりなんですが。

と思って何か脳のためになるものは・・・
と探してみると
今ブームのゲームとか本とか
様々なジャンルが出てるんですね。

中でも気になったのがCD10枚とハンドブックのセットの
脳のトレーニング.comです。

人間は生きてるうちで脳の数パーセントしか
使用していないって昔聞いたことがあります。

ということはまだまだ私にも可能性が・・・!!
でも使わないとダメなんですけどね!
脳の力をアップさせるには
速読力、記憶力、話力、自己暗示力、聴力などのトレーニングが
必要不可欠らしいのですが
この脳のトレーニング.com
の脳力開発プログラム教材に全てつまっているようです。

最近『あれ?私、何してたっけ??』と思うことが多くなってきた
私のような方には
いいかもしれませんね!!
[ 2007/04/16 18:58 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


