お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ・・・ 

もうすぐ母の日ですね~。
母の日にみなさんは何かプレゼントされてますか?

私は毎年花を贈ってます。
贈るようになったのは私が
大学生の頃からなのでもう10年くらいになります。
去年から義理のお母さんの分も贈るようになりました。
花ってもらうのはホント嬉しいんですが
選ぶのも楽しいですよね~。

特に独身のときは花屋さんに行くのが楽しかったです。
今ではネットショッピングでも買えるんですから便利ですね~。

さて今日は母の自慢話を1つ。
母は私を19歳の時に産んでくれました。
当時は周りからの猛反対に有って
一時はストレスで倒れたことも有ったそうです。
でも母は周りの反対を押し切って私を産む決意をしてくれました。
大変だったと思います。
その当時の話をしてくれる時の母が一番好きです。

感謝してます、ありがとう。

ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF!



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 16:38 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


