お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電!! 

実は私、家電大好きです!!
特に心躍るのはテレビなどのAV機器です。
小さい頃から機械をいじるのが好きだったようで
配線などは得意分野です。

ただ最近の家電のニューフェイスについては
不勉強だったためDVDやHDDレコーダーなどが出てきて
ちょっと・・・ 今日、時間が有ったのでioPLAZAで商品説明を読んでみると
なんとコード1本接続するだけで音も画像もOKなものが
あるんです。
正直ビックリしました!

主婦になってから家に居る時間も増えたと同時に
テレビを見る時間もかなり増えました。
でも昔からの週間でドラマは貯め取りして
いっきに観てます。

別に時間に余裕がないわけじゃないんですけどね
変な習慣が身についちゃってます・・・。
ということでこの春始まるドラマも貯め取りしま~す。
オススメは山下君と長澤まさみちゃんのドラマかな!!

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2007/04/13 22:46 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(1) | CM(1)
私も、遊びに来ました♪
バナーとか、私の使っていいですからね♪
ちなみに、うちの夫は私のダウンです★へへっ。
頑張って、広げましょうね~。
応援、ぽちり☆
また、来るね!!
[ 2007/04/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://beauty0712.blog96.fc2.com/tb.php/88-950017c8

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
[2007/04/15 15:33] プロポーズ大作戦
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


