お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容ネタ2 

これからブームになりそうなアイテムがあります!

スバリプラチナナノコロイドウォーター

以前、エステで働く友人から普段から水分は多くとった方がいいと
アドバイスを受けたことが
あったのでそれ以来家にいる時はプーアル茶、緑茶、
あとはミネラルウォーターも
かなり飲むようにしています。


いろいろな銘柄を試していますが・・・
最近特にはまっているのが
プラチナナノコロイドウォーター

プラチナナノコロイドっていう名前だけで、
魅せられて早速購入しましたが美味しくて飲みやすくてびっくりです。ちゃんと活性酸素にも効くらしいです。
詳しくはわかりませんが・・・。

ネットで知って、通販で買ったアイテムだったので、コンビニやドラッグストアでも普通に売っているものと思いきや販売していないところが残念です・・・。
また通販しなくては!!
[ 2007/04/11 19:08 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 20:59 ] [ 編集 ]
AGLOCO頑張って、紹介していきましょうね!!
分からないこととかあったら、聞いてくださいね!!
これからも、ヨロシクです!!
応援、ぽちり☆
[ 2007/04/11 23:52 ] [ 編集 ]
やぴぷさん、こちらこそ宜しくお願いしますね。
AGLOCOがんばって広げなきゃですね!!
バナー貼るとこからやってみます!!
[ 2007/04/12 06:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 06:26 ] [ 編集 ]
おはようです♪
遊びにきてくれてありがとーです
しかしプラチナの水は効きそうですね~
おいしーのかな?

ではではまた来ますね~(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/12 08:48 ] [ 編集 ]
休憩中なのでポチしに来ました
何かお得な情報があったら教えてくださいね。
mixiに入っていますか?
もし入っていたらmixiでお会いしましょう。
[ 2007/04/12 18:13 ] [ 編集 ]
まなまなりんさん、こんばんわ~!!
遊びに来てくださってありがとうございます!!
プラチナウォーター、良いですよ~!!
乾燥肌が若干良くなりました~♪
[ 2007/04/12 23:22 ] [ 編集 ]
ばばっぴさん、こんばんわ~!
明日オモシロサイト紹介しますね~!
ご存知かもしれませんが
もしよろしかったら明日のぞきに来て下さいね~♪
[ 2007/04/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


