お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほけん 

会社に入社したのは今から数年前で、社内で一番先に親しげに接してくれたのが
保険のおばちゃんでした。
当時、保険については右も左もよく分からなかった私は、社会人になったら
病気や事故のときのためにただ漠然と「保険に入ろう!」という
気でいたので早速加入・・・。
結婚して保険の見直しを!と思ってネットでいろいろ調べてみると
意外な事実が!
なんと、私が加入していた保険は病気や事故が起きた後は
一時金のみの支払いで
その後も保険料は払いつづけなくてならないものでした。

「えっ!そんなの聞いてない。」と思ったんですが
当時の不勉強だった自己責任ですよね。
いつまでもくよくよ泣いてられません!!
そこで一念発起ネットで電話で色々調べ上げて最適な保険のチョイスに成功!!
当時私は数十箇所に電話で確認をしたんですが、今では
生命保険の見直し相談の保険マンモスという充実したサイトがあるんです!!当時からあればな~('・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2007/04/05 19:45 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)
突然のコメント失礼しますね。

私の シニア保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/senior27/archives/50093837.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
[ 2007/04/05 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


