お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンチ!! 

主婦は元気が一番!歳はとりたくないものですね。

最近では、アンチエイジングという言葉をよく聞くようになりましたね。
と同時にいろんなサプリメントが出てきましたよね。プラチナナノコロイドなるものからコエンザイムQ10なるものも一般化してきたました。

そこで新しもの好きな私としては ピクノジェノールという成分に惹かれてます。
ピクノジェノール・・・フランスの南西部、ガスコーニュ地方ランドの海岸に生育する海岸松の樹皮からとった天然の植物抽出物です。ピクノジェノールは、フラボノイドを多く含有しているものらしいです

フラボノイドといえば、少量で発がん性物質の活性を阻害する能力をもっているともいわれ、血行促進作用、抗血栓作用、抗ウィルス作用などもある色素成分です。
活性酸素による抗酸化作用もあるという、よく聞かれることも多い成分じゃないかと思います(^^*)

ピクノジェノール=フラボノイド含有多=
抗酸化作用⇒アンチエイジングにも効果あり。最近少し気になってきた肌のくすみ、しみ、そばかすはメイク用品だけじゃ心細くなってきました。
やっぱり身体の中からも元気にしないと!そこでピクノジェノールを含んだサプリ!まずは1ヶ月試してみようかな。
スポンサーサイト
[ 2007/04/04 21:54 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)
いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
[ 2007/04/06 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


