お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚旅行!! 

つい最近のことのようですが

新婚旅行は今から2年前。場所はハワイ旅行でした。
ベタなチョイスでしたが、楽しかったですよ~。
ハワイは日本人ばっかりなんだろうなと思いきや
シーズンにもよるんでしょうが
ほとんど会いませんでした。

ハワイ旅行ではこれまたベタですが、ずーっとビーチでした。
ひたすらサーファー&スキューバダイバーでした。

海に入りすぎて日に焼けすぎて
帰国するときには2人とも髪の毛がまっ茶色になってました。笑

食事はOUTBACKでのステーキが印象に残ってます。
とにかく量が多くて、肉は分厚くて、
完食はできませんでした!!
次に行くときは絶対、打倒OUTBACKしてきます!笑

ちなみに友達の情報によると
ハワイ旅行=海だけだと思ってたんですが
どうやら『空』という選択肢もあるようです。
体験パイロットなるものまで!!楽しみ~~!




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
[ 2007/04/03 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


