お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康①!! 

今日は節約とはちょっと離れたことを

書きます!!

突然ですが皆さんは健康ですか!?

私は今でこそ健康そのものですが、

大学に入学してからしばらくはずーっと体調が悪くて

すぐに寝込んでました。

心配になった私は恐る恐る病院に行ってみると

原因はずばり栄養の偏りでした。

1人暮らしだったために食事を摂ったり摂らなかったりの

繰り返しプラス規則正しい生活もできていませんでした。

そこで友達から勧められたのがSoisis

カラダメンテベジプラスでした。

カラダメンテはアミノ酸メインの栄養補給、

ベジプラスは不足がちな野菜を
効率よく摂れるというものでした。

しかも両方とも大豆原料メインと言う事で私には便秘にも

効果を発揮してくれました!!

まもなく環境が大きく変わる新生活のシーズンです。

Soisis
1度お試しください。














スポンサーサイト
[ 2007/03/25 14:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
[ 2007/03/25 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


