お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外旅行 

私の中で1番楽しかった海外旅行は

大学生時代に友達3人とグアムに行ったことかな~。

当時は今よりも貧乏な学生だったので格安航空券

をネットで探しまくってやっとのことゲットできました。

5泊6日で1人39,800円!!!格安です。

グアムに着いて早速買い物???というのが

一般的ですがそこは貧乏良好なので、

ウィンドゥショッピングで済ませて

みんなでスキューバダイビング!!!

最高にキレイな海と魚たちに囲まれて幸せでしたよ~!!

当時の仲間たちとは今でもよく集まります。

朝まで語り明かすことはもうなくなったし、

集まる頻度は随分減ったけど、またいつかグアムでみんなで

のんびりダイビングすることが私たちの夢です。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ランキングに参加しました↓↓↓クリックお願いします。
"""



スポンサーサイト
[ 2007/03/22 18:24 ] 初めての方へ | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
[ 2007/03/23 16:25 ] [ 編集 ]
タッキーさん、コメントありがとうございます。
更新の励みになります。
私も遊びに行きますね!!
[ 2007/03/23 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


