お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Unow? Yes/No」 

今日は思い出や体験をYesNoで表現して綴る
株式会社マンガノベルの「Unow? Yes/No」(ユーノウ イエスノー)の
ご紹介です。

「Unow? Yes/No」(ユーノウ イエスノー)は
二択の「お題」に対し、イエスかノーで投票を
受け付ける新サービスなんです!!


日常生活の中で起こりそうな出来事を二択の「お題」にして、参加者が自分
の想いや体験をイエスかノーで投票し、コメントをすることで自分を表現し
ていくサービスです。


例えば、

「道で人にぶつかったら謝る?/文句を言う?」
「美容院の洗髪でかゆいところは?と聞かれたらソコとお願いする?/いいえと断る?」
「わたしは○○王子、 ○○姫と呼ばれたい?/いえ呼ばれたくない?」
「今年のバレンタインは中止だったって聞いたけどホント?/ウソ?」
「生まれ変わったら人間以外になりたい?/もう一度人間がいい?」

といった日常生活の中で起こりそうな出来事から、空想の世界までいろいろな分野や内容の「お題」を用意していくで、簡単に自分の想いや体験を表現して、参加している他の方とコミュニケーションを楽しむことが出来ます。
また「お題」を題材にしたブログ記事を書いて投票の際に引用することも出来ます。

私も実際に投票してみたんですが、自分の思い出が客観的に観察でき大変おもしろかったですね。
みなさんと比較できるのもよかったです。
いかにもありそうな二者択一なだけに
本当に迷いました 笑


いま「Unow? Yes/No」参加者募集なので
気になった方は是非チェックしてみてください。
スポンサーサイト
[ 2008/03/08 19:56 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


