お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『おとりよせーる』 

今日は『おとりよせーる』のご紹介です♪

そろそろお正月休みも終わって
仕事モードに切り替える方も多いのではないかと思います。

お正月休みにご旅行に行かれた方も多いと思います。
おみあげ品って色んな種類がありますよね~。
本当に欲しいのって地元の人が本当に認めたご当地名物なんですよね。
 
そんな声を知ってか知らぬか、まだ広く知られていない地元住民に
愛されている逸品をご紹介してお取り寄せ
してくれるサイト
「おとりよせーる」ができたんです!!
全国まんべんなく5万サンプルアンケートを実施した本格的ランキングというのには驚きです。
 
早速、以前住んでいた青森を検索してみました。
4年間暮らしていたので本当においしいものは
わかっているつもりです。
 
 で、結果は、1位「ほたて」、2位「浪岡りんご」、3位「田酒」、
・・・1位、2位は予想通り。でも田酒は意外でした~。

 
スイーツ 
まあ、あえて堀出しモノと言えばラグノオのお菓子かな~?
みやげ物では人気有ると思います。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!!
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 18:32 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


