お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『e便』 

今日は、ネットはがき+チャリティ「e便」のご紹介です。

そろそろ年賀状のシーズンですね~。
私はまだ全く書いてませんが・・・。
結構追い込まれないとやらないタイプなので
毎年ギリギリなのですが、一番油断したのはパソコンとプリンタを
買って、今年はこれで作るぞと意気込んだものの
結局設定できず、その年は手書きで送るハメに・・・
しかも年を越してから出したので・・・でした。

そんな私にもできそうなのがe便です!!
e便とは1通50円の有料ネットハガキの事なんです。
ほとんど普通のハガキと変わらないんですが、ただ手に取れないんですが。
でもその分紙、インク、ガソリン、配送人件費を使わないからとってもエコですよね。

しかも1通50円のハガキでチャリティに参加出来る事です。
それも自分で何処のチャリティに参加するかを決められるんですよ。
今e便で取り扱っているチャリティーテーマは、環境の保全(2)災害救援活動(1)国際協力・交友(11)各種団体(4)とあるんです。
購入金額50円に対し、32円があなたの選んだ選択先に支払われるんです。

普段普通に送ってるハガキをネットハガキに変えるだけでチャリティに参加できるなんてね。
そんなe便で年賀状やクリスマスカードも送れるんですよ!!

配達日の指定も出来るから、確実に送信希望日に届くし、印刷の失敗と言うのもありません。
もちろん何処に出したかも送信履歴が確認出来るので、重複する心配もありません。

気になった方は是非チェックしてくださいね!!
[ 2007/12/24 09:24 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


