お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ドスパラ』 

今日、ご紹介するのは・・・
GeForce8800GT搭載パソコンです!!

最近はオンラインでゲームをするのが普通なんですよね~。
ちょっと前までは考えられなかったことです!!
ジャンルもRPGからシュミレーション、スポーツなどなど
いろんなジャンルがありますね。
でも最新のゲームを楽しむにも、かなり高いスペックが要求されるんですよね~。
要求を満たさないPCでは、
画面がスムーズに動かないことから画像の乱れなどが起こり、ゲーム本来の魅力を失ってしまいます。

高いマシンスペックを要求するゲームを快適に動作させるため、
最新のテクノロジーで構成されたゲームモデルが「ガレリア 」シリーズなんです!!
ガレリア」は推奨動作環境を満たすだけでなく、
その上のプレイ環境をご提供しております。

最新のビデオカードNVIDIA8800GT
を採用。従来モデルに比べ3Dの描画性能が大幅に向上しました。
また、動画支援機能「PureVideo HD」も最新のバージョンとなり、
HDビデオ等の再生においてCPUの負荷を減らし、より高画質な映像をお届けします。

GeForce8800GTとは現在、驚異的なコストパフォーマンスで
注目を集めるグラフィックボードです。

パソコンで快適にゲームをする為には、グラフィックボードの性能は命です!

ただ、熱を放出するので冷却のしっかりしたケースが必須です。
そんなときもドスパラ
ケースはタワー型ケース の採用で余裕ある拡張性を確保。
取り外しの簡単なハードディスクベイの採用によりメンテナンス作業もスムーズに行うことが出来るので
安心です!!

また余分なソフトも入っていないのでメモリに不安はなしですね!!
   (例えばJ-Wordプラグインももう入ってないみたいですね)

これらが揃った年末に買うパソコンはドスパラ さんに決まりですね!

気になった方は是非チェックしてください!!

[ 2007/12/24 09:19 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


