お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『単身引越し』 

今日は単身引越し専門業者のご紹介です。

単身引越し、若い時にかなり経験しましたよ~。
1人とはいえかなりの荷物になってしまって、梱包するだけで
一苦労だったのを覚えてます。
さらに業者さんにお願いしたら、その値段の高さに
ビックリしたことを覚えています。

これから受験シーズン、就職シーズンを迎えるので
春頃になると引越し 単身が増えるでしょう。

「単身引越しワンルーム引越センター」設立から
10年目の単身引越し
専門業者なので、安心ですね。

見積もりはメールや電話で簡単にお願いできちゃいます。
訪問見積もりはないのでスピーディですね。
料金はトラック1台あたりの料金なので、わかりやすい設定ですね。
さらにさらに、引越しをお願いすると
下記アイテムがなんと無料でもらえちゃうんです。

① ダンボールM10枚 (50-40-34cm)
② ふとん袋 (1セット楽々入ります)
③ プチプチ (2m-1.2m)
④ クラフトテープ (1個)

重宝しますね。
気になった方は是非チェックしてください。
スポンサーサイト
[ 2007/11/23 06:48 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


