お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『黒にんにく』 

今日は、黒にんにくのご紹介です!!
「にんにく」というと、どういったイメージを持たれますか?
「美味しい」より先に、「においが独特」というイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。
でも、実は栄養価にも非常に優れていて
米国国立ガン研究所がスタートさせた「デザイナーフーズ・プログラム」 というプロジェクトでは、なんとにんにくはトップクラスの評価だったんだとか。

今日ご紹介する黒にんにくで、
さらに元気になってみてはどうでしょう。

私もにんにくが大好きなのでよく食べていますが、なかなか直接生でとか大量には
食べられませんよね。
黒にんにく
にんにくの良いところを伸ばし、食べやすくしました。
福地ホワイトのにんにくを海洋深層水に漬けて熟成させることで黒色ですが、
フルーティーな味になっています。あの独特のにおいが軽くなってます。
さらに熟成させたことでポリフェノールや疲労回復アミノ酸の量が増加しています

気になった方はぜひチェックしてください!!



スポンサーサイト
[ 2007/11/11 18:50 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


