お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『保険選び』 

今日は、生命保険比較サイトのご紹介です!!
社会人になって最初に悩んだのが生命保険href="http://www.hoken-erabi.net/seihoshohin/goods/iryohikaku01.htm">医療保険を契約することでした。
生命保険に入るのは社会人として当然のことだという先入観があったので何の知識も無いまま、保険外交員の方が勧めるものに加入してしまいました。
でも今思えば。。。もうすこし勉強すべきでした。保険のこと。
というのも一見みんな同じに見えるんですが、よくよく見てみると
保障の程度が違ったり、掛け金が戻ってくるタイプと戻ってこないタイプなどなど本当に奥が深いんです。
 
保険といえばもう1種類。href="http://www.hoken-erabi.net/seihoshohin/goods/gakushihikaku.htm">学資保険もありますよね。
私はまだ子供が居ないのでまだい~か。とのん気に考えていたら
この前テレビでやってました、この保険のこと。
出産から大学卒業までのことを考えると、行かせる学校にもよりますが
1人2000万円なんていうのもありました・・・。
これは、今から勉強して、始めなくてはなりません!!
そんな方の為に、「保険情報比較」「注文商品紹介」「保険相談口の捜索」が行えるのが
『保険選びネット』です。
生命保険だけでなく、医療保険や学資保険などについても調べることが可能。
その詳細な情報量がAllAboutスーパーおすすめ大賞で認められ、
「2006年にもっともおすすめしたいサイト」に選ばれています。
現在契約している内容が自分に合致するのか、確認するのも良いと思います。
気になった方はぜひチェックしてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 18:38 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。