お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『身長』 

今日はヒト成長ホルモンについての
ご紹介です!!

成長期といえばなんと言っても身長が伸びることですよね!!
1年で20cmも伸びた年もありました。
身長が伸びることって大事ですよね~。成長期に伸びなくて悩んでいる人も結構いらっしゃいますね。

私もできればもう少し伸びたかったな~って思ってる一人です。
身長は遺伝では!?と思っていたので親くらいの身長で止まってあたりまえと思ってました。

実は、身長を伸ばす方法があるらしいんです。

身長が伸びるのとヒト成長ホルモンとの関係を分かりやすく教えてくれるサイトを見つけました。

それは、「ヒト成長ホルモン.info」、「身長info」、「身長を伸ばす方法 相談室」です!
身長に関する様々な情報や知識の習得に役立ちます。

よく言われる言い伝えで寝る子は育つと言いますね。
人は寝るとヒト成長ホルモンが分泌され、
それが体の成長を即したり、体のバランスを保つために使われているのだそうです。

このホルモンの分泌は身長を伸ばすためにも必要なホルモンなのですね。
そしてアンチエイジングにも役立つのだそうです。アンチエイジングという
言葉に敏感な私はますます興味を持ちました。

なかなか身長が伸びなくて悩んでる方、もう歳だからとあきらめてる方
一度チェックしてみてください!!
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 21:37 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


