お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『パチスロ』 

今日、ご紹介するのはパチンコ・パチスロコミュニティサイトのご紹介です!!

パチンコってまたブームなんですね~。
家の近くのパチンコ屋さんは朝から長蛇の列です!!!
あれを見るとつい行きたくなるんですが、先立つものが・・・。

そこでふと目にする光景はみなさんが開店までの待ち時間を情報交換をしてるんですね。情報交換って大切なんですね!!

そんなことがネットでも出来ちゃうんです!!それが
パチンコ・パチスロコミュニティサイト
!!
パチンコ・ビスタでは新機種の仕様・特性を導入前に全機種アップしていますので、
新機種のゲーム性がわからないと悩むこともありません。

「まいパラ」はパチンコ・パチスロ好きが集まったオープン型SNSです。
ブログ公開したり、仲間を見つけたり…。
パチンコ・パチスロの情報交換が簡単に出来ちゃいます!!
もちろん携帯からもアクセスできる「パチビスモバイル」もありますので、
ホールや新機種の情報等知りたい時に携帯からささっと検索したり、
ホールで気分が乗っているときにブログに気持ちを書き込んだりも出来ちゃいます。
まいパラ登録で便利な機能盛りだくさん!
携帯から全国のパチンコ店の店舗検索も出来ます。

これだけの機能があればいつでもどこでも情報をもとに打てちゃいますね!!

気になった方はぜひチェックしてください!!
[ 2007/10/06 21:26 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


