お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スピードラーニング』 

今日、ご紹介するのはスピードラーニング中国語です!!

いろんな意味で中国は今注目を集めてますよね~。
来年のオリンピック開催や経済の急成長、一方で残念なニュースが相次いでいるのも
事実です。

以前の働いていた会社で向かいの席に中国の方が居て、
日本語もペラペラなのですが、たまに現地に電話をしているのを聞くと
ネイティブの中国語でした。
とても早口で、常に喧嘩をしているような感じでした。

電話が終わってから普通に仕事をしているので違うのだと思ますが、
とにかく短時間でよくあれだけ口が回るものだと思ってました。

スピードラーニング中国語
が、その同僚のように早口だったら効果が無い気がしたのですが、
実際聞いてみたところそんな心配はいりませんでした。

明瞭な発音の後に日本語の説明があるのと、
その同僚に比べれば少しゆっくりめで聞き取りやすいというのが印象でした。
スピードラーニングでは英語やフランス語も試してみたんですが
ずーっと聞いてると何故だか聞き取れるようになるんですよね~。
ホントすごいですね!!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!!

スポンサーサイト
[ 2007/09/29 07:51 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


