お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『社長』 

今日は社長が変われば、会社が変わる!
という新刊のご案内です!

突然話しは変わりますが、皆さんはホッピーというものを知っていますか?
むか~し親から聞いたことは有ったんですが、ビールに似た飲み物ということしか知りませんでした。
ちょっとネットで調べてみると・・・
ホッピーとは麦芽、酵母とホップを使い作った、ビアテイスト飲料だそうです。
また最近では、居酒屋さんのメニューでもたまに見かけるようになりましたね。
私はビールが苦手だったので飲んだことはありませんでした。

ホッピーの話と新刊の話と全く繋がらないような気がしますが
この新刊で登場するコチラの会社はホッピーを誕生させた会社のお話しなんです!!
会社が躍進するまでの本ですね。
躍進するきっかけとして、現在副社長の三代目の娘さんが活躍するみたいで、
その人の起した行動、感じた事がまっすぐに書かれています。

昔ある本で読んだんですが会社は3代目で潰れるか、大きく発展するかが決まるとまで言われるくらい
3代目が大事な時らしいです。
成功の影には何事にも通じる秘訣があると思います、

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。


スポンサーサイト
[ 2007/09/21 21:47 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


