お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ドスパラ』 

今日はパソコンショップのご紹介です!!

突然ですがみなさんは「ドスパラ」ってパソコンショップをご存知でしょうか?
私は以前、「ドスパラ」のサイトでオンラインゲーム用のパソコンの見積りを取ったり
実際に家の近くにショップがあるので行ってみたりしてますが
結構充実した品揃えなんですよ~!!

パソコンも日々進化してますね!!
昔は動画なんかを見ようものならフリーズの連続でしたが。。。
今のものはスムーズに行きますね~。
今持ってるパソコンで十分じゃないの?と思いがちですけど、
実はまだまだで、今もパソコンは進化し続けています。

ドスパラのHPによると今のパソコンはグラフィックスエンジンがまだ不足がちなんです。
最近ではコミュニケーション型のRPGが流行ってるんですが
プレイをするためには・・・またより快適に遊ぶためには「ドスパラ」に
おいてある「ガレリア」ってプレミアムシリーズのMt.Jadeが備わった
ハイスペックマシーンでないと無理なんですって!!
実際試してみるとよーくわかりました!

ここでMt.Jade
の説明を簡単に!!
要はハイスペックということと同じことです。

気になった方はサイトのほうをご覧になって下さいね!
[ 2007/09/21 21:43 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


