お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の音楽WEBマガジン 

今日、ご紹介するのは最近流行ってきたWebマガジンです!!

最近Web上で読めるマガジンというものの創刊が多いですね~。
中でも読みやすいものが増えてると思います。

一番のメリットは情報をパソコンに残して置けること!
雑誌みたく場所取らないですもんね。
さて今回新創刊されたのは大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」
という音楽に関するWebマガジンです。
今回ユーミンにスポットを当てている記事がメインです。
ユーミンの曲って決して古さを感じない異次元のような
感じがしていたんですが、実は東京の歴史や時間を
背景にしてるケースが多いんですね~。
とても興味深かったです。

大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」 では
過去から現在にいたる「音楽と東京」の関係を10週間にわたって大特集するそうです。
楽しみですね。

無料でこれだけの内容が読めて、読者参加型企画やビデオも見られる
というWebならではのコンテンツもあり、これからも楽しみです♪
[ 2007/09/21 21:41 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


