お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『フランス語』 

今日、ご紹介するのは『スピードラーニング フランス語』のご紹介です!!

スピードラーニングと言えば英語習得のスペシャリストと
思ってたんですが
最近では中国語、韓国語、そしてフランス語までバラエティに富んでますね!

そして今回ご紹介するフランス語バージョンに関しては
既に85万人もの受講者がいるそうです。
驚きました!!

スピードラーニングと言えば、よくCMで見る
「聞き流す」というフレーズ。とにかく「耳を慣らす」と言うことですね。

スピードラーニングの特徴とも言えるバックにクラシックが
流れているところにフランス語での会話が流れ、
その後に日本語の訳が流れる。意味が気になって仕方がないという
方でも安心です。

このスピードラーニングで最も優れていると思う点は
テキストと音が同時に送られてくるわけではなく
まずは音から!!というコンセプトのもとテキストは1月遅れで送付されてくることです!!
どうしても最初からテキストがあると頼ってしまいますからね。
それじゃ目は慣れても耳は慣れません。
そんな発売から18年も支持され続けている『スピードラーニング フランス語』、オススメです!


[ 2007/09/15 07:01 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


