お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ガリバー』 

今日はクルマ買取り『ガリバー』のご紹介です!!

皆さんは、このおもしろテレビCMをご覧になったことありますか?

こちらは、高価中古車買取査定でお馴染み、ガリバーのCMなんですが
某番組のパロディみたいで面白いですよね~。

UFO評論家の矢追さんや宇宙人評論家の韮澤さん
それに反論する大槻教授という
一昔前によくやっていた超常現象番組そのままですからね。
アレ、結構見てましたよ~。年末年始とかに特番やるんですよね、楽しみでした。

それはそうと、このCMでは
なんでも宇宙からの刺客ガリバーが「秋のワクワク査定プログラム」と
銘打った侵略をしているらしいです。なかなかわからなかった。
キャストに目を奪われてました。

確かに言われてみればガリバーのロゴってUFOに見えないことも無いですよね。

CMは2種類有るのですが、内容は「その後どうなるの?」っていう内容なので気になっていたのですがCM内の最後に、
「続きはWebで」というので遂にアクセスしてみました!
ガリバーのCMの続きはこちら

更に熱い議論が繰り返されていますよ~。まるで某番組!
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。


スポンサーサイト
[ 2007/09/15 06:57 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


