お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『豆乳ダイエット』 

今日ご紹介するのは豆乳でできたクッキーのご紹介です!!

ソヤファーム株式会社「豆乳ダイエット計画
」では
“大豆ひとすじ50年” のソヤファーム株式会社から
ダイエットクッキーを販売しています!!

今年の夏は暑い日が続き、私のように熱射病や夏バテした方も多いのではないでしょうか。
そうなると食欲も一気になくなりますよね!
体重もちょっと減ったかなって喜んでいましたが
逆にこれからは食欲の秋!食欲が出て体重の管理が大変です。
そこで嬉しいアイテムがダイエットクッキー!

ダイエットクッキーには
新健康成分β-コングリシニンが配合されていて、
卵・小麦粉はいっさい使われていないので安心ですね。
1食分(10枚)で137kcalなのにおからとチアシードで
満腹感や満足感を得られるそうです。

低カロリーで満腹感が得られるのは、ストレスがたまらなさそうでいいですね。
発売から10日間で36000食も注文があった話題の商品だそうなので、
興味がある方は、チェックしてみてくださいね!


スポンサーサイト
[ 2007/09/08 19:51 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


