お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日は、英語サイトのご紹介です。

突然ですがみなさん英語は得意ですか? 
私は苦手です・・・!
学校でちゃんと学んだはずなんですけどね~。しかも10年間も。
受験勉強でもしっかり勉強しましたよ!

でも、人生で初めて海外旅行をしたときに
思い知らされました。
英語がまったく身についてないんだって。

文法とか単語の意味とかばかりに
集中してしまって肝心なことが抜けてたんですね~。
今思えばもっと聞いたり、しゃべったりしてればなって思います。

今になってもやっぱり英語を使いこなせるようになりたいですね~。
そこで、今から英語を勉強するならスピードラーニングです。
1日5分から始められる英会話教材!
「実生活で利用できる英会話はヒアリングから学ぶ」てよく言いますね。
スピードラーニングは正にそれです!


スピードラーニングの商品サンプルを数日聞き続けてみました。なんとなく日々上達?
聞きなれることが少しずつできて、昨日より今日の方が理解できているような気がします。
それに、たまたま見に行った吹き替え版の映画で、字幕のセリフと俳優さんの話す言葉
の一致に気づく回数が増えたんですよ♪
すごくないですか!なので私はもうちょっと聞き続けてみようと思ってます。
毎日家事の合間にちょっとだけ聞いてるだけなのに・・・
驚きです。これからも続けてみたいと思いました。



スポンサーサイト
[ 2007/09/08 19:46 ] 広告で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


