お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『自然素材』 

今日、ご紹介するのは・・・健康ネタです♪
その名も「日本医泉療術院」!!
日本医泉療術院とは、「皮膚病」「乾癬」「東洋医学」「アトピー」「膠原病」「自律神経失調症」「更年期」「冷え性」などを専門とする病院です。

「日本医泉療術院」では、難病とされている尋常性乾癬や、リウマチ、更年期障害等、慢性疾患に対するトータルケアで、健康体に導く療法を行っているそうです。人が元々もっている自然治癒能力を、この病院ではその力を最大限に引き出すよう、自然素材を利用して免疫力を上げる療法だそうです!やっぱり自然素材っていうのが安心できますよね~。
西洋のものだと副作用が気になるところです!!

「日本医泉療術院」の健康本というのもあって、乾癬に関する著書や、ここの病院で療法を受けられた患者様の著書を紹介してます。
◇乾癬 治したい人は治ります
◇乾癬のための温泉ガイド
◇美肌美心のレシピ…などなどあります。
最近では食生活の変化で現代病といわれる
アトピーなどが増えてるんですよね~。
街で子供のアトピーをみると気の毒になってきます。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!!
[ 2007/08/29 19:11 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


