お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『マネデリカ』 

今日、気になったサイトはお金にまつわる
様々な疑問を解決!【マネデリカ】

という見出しに惹かれました!!

私のような『株』未経験者には始めたいけど始められない壁みたいなものが
あるんですよね~!!
そんな私のような方には朗報です!!
ココのサイトではいろいろな相談が見られるほか、
解決した問題には完了と表示され、
解決しているものと解決していないものが分かります。
くちこみも見られるので、いろいろな参考になる情報がたくさんあります。

思わず『なるほど~』と唸るものも有りました。

○○株は「買い」ですか?とか、選挙の影響は?など、
結構突っ込んだ質問もあったり、初心者向けの質問もいっぱいありました。

あとは色々な方が集まってるサイトなので
株の初心者、ベテランなどレベル別にしてくれたら
もっと見やすいな~って思いました。

面白い質問やためになる質問、そんなものを捜せたり見られたりして、
本当にいろいろと参考になると思います。

思い切って株始めようかなって思ったりしちゃいました。
[ 2007/07/30 20:39 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(1) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://beauty0712.blog96.fc2.com/tb.php/154-35926928

装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年2月 360Km ボディカラー インテリアカラー シルバー ブラック シフト タイプ・排気量 インパネAT 普通自動車/1BOX/2400cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    te
[2007/08/27 13:31] デリカを...
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


