お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スポーツサプリ』 

今日、ご紹介するのは
おもしろ動画
!!
これちょっとおもしろいですよ~。
Skinsはいろいろなスポーツマンをサポ
ートするものなんです
上の動画を見てちょっと惹かれた方もいらっしゃるのでは!?

このちょっと不思議なものはなんとスポーツマンのサポート、サプリメントのよ
うなものらしいんです。
ズバリ着るサプリメントという新しい発想で提案しているのがSkins
なんです。
スポーツ医学が進んでいるオーストラリアで生まれ、
現在世界中のアスリートから注目を受けているテクニカル
コンプレッションアンダーウエアなんです
BioAcceleration Technology^(TM)(バイオアクセレレーションテクノロジー^(TM)を組み込んだ段階的着圧性能製品は、
トレーニング、競技、回復時のパフォーマンスを増強し、
競技でのパフォーマンスを高める機能があるらしいんです。
スポーツは体を鍛えるのと同時に大きな負荷が体にかかりますよね。

スポーツしていない人にも効果があるらしいんです。
日常多くの人が抱えている、ムクミ、冷え性、肩こりなどの悩みにも効果的なんだとか。
日頃運動不足な私のような方は身に付けてウォーキングでもいいかもですね!!
[ 2007/07/14 20:22 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)
わくわくメールって携帯でもできるのですか?
[ 2007/07/17 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


