お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ローズヒップ』 

夏になってメイクも落ちやすくなったり薄くなってくると
気になるのはやっぱり・・・
毛穴の汚れ、でこぼこの肌、べたつく小鼻、いつのまにか
目立ち始めた毛穴は、既にファンデーションだけでは隠しきれないんですよね~。

そんな状況を改善してくれそうなのが『ピューレ ローズヒップ』です。

毛穴が目立つように感じたら、それは肌トラブル&老化のサイン。
悲しいですね。

年齢とともに皮脂腺が縮んでくると、周囲の皮膚も縮み、それがhref="http://www.roseh.jp/">
毛穴
の落ち込みを目立たせてしまうそうなんです。

さらに、コラーゲンやエラスチンが年齢と共に少なくなって
ハリがなくなり’しずく型’に毛穴が開いてしまうのです。

この『ピューレ ローズヒップ』の有効成分はなんと、
レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」、
さらにはほうれん草の3.5倍の「鉄分」 、牛乳の9倍の「カルシウム」
さらにさらに豊富な「リコピン(抗酸化作用)」「リノール酸・リノレン酸(肌の
保湿を手助け)」が
含まれているまさに、お肌のお助け隊といった感じなのです。

容器に印刷されているきれいな赤い実が印象的でした。
このきれいな実のようにキレイになれるといいな~♪
src="http://fanblogs.jp/a8buzz/file/13/cm9zZWhpcG1pbmmrPQ.gif">

[ 2007/07/11 08:08 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


