お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ディズニー』 

最近、英語の話せる子供たちの番組やCMを多く見かけるようになりました。
私が小さいときにも少しはあったんですが、今のような充実した環境ではありませんでした。

今日はその中の1つ「ディズニーの英語システム」をご紹介します。
一目惚れです。かわいいサイトですよ~。
ディズニーの英語システムは、子供の成長にあわせて段階的に進められるように開発された幼児英語教材なんです。
マタニティ、0~4才までのお子さんをお持ちの方を
対象にしているそうです。
ディズニーキャラクターがたくさん登場しているので、親も子供も
見ているだけでも楽しいし、無理なく楽しみながらできちゃうんじゃないかなと思います。

サイトで教材を見てみたんですが、いろんなものがそろっていてかなりしっかりと学べそうなかんじです。
キャラクターのイラストやデザインもかわいので、
子供でも抵抗なく続けていくことができそうです。

なんと30年の歴史と60万人の実績を持っているそうですよ。
教材購入後、ワールド・ファミリー・クラブに入会すると、教材の無料交換保証や、
イベント参加など様々なサービスを受けることができます。

私にはまだ子供が居ませんが、子供が生まれたらチャレンジさせてみても面白いかなって思いました。

「ディズニーの英語システム」WEBサイトへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/09 19:14 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


