お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『肌トラブル』 

今年も暑い夏がきましたね~。夏は大好きなんですが困ることが1つ。。。
最近は冷房が電車の中でも建物の中でもひっきりなしに掛かっているせいでしょ
うか、
私の肌は益々乾燥してしまってます。

もちろんそのせいだけではないんですが、しわやくすみ、たるみが気になります

先日、見つけたのがこの商品!!

その名も『紫粋』という化粧水と洗顔料なのですが、肌がしっとりして最高の使
い心地!
らしいんです!!この台詞に弱い私はさっそく購入をと考えてます。

紫粋は、多年草「ムラサキ」の根を乾燥
せた和漢植物を成分として配合している化粧品らしいのです。
どおりで紫色。
この多年草「ムラサキ」は空気の澄んだ土地でないと生育しないため、現在では
貴重な薬草らしいのですが、
古い医学書には、抗炎症作用や傷治療の促進効果のある薬草として知られ江戸の
名医、花岡青州ばやけど、しもやけ、湿疹を傷跡も残さず治したといわれます。
なんだか凄くいいものを知ってしまった気がします!
かなりの乾燥肌の友達にも紹介してみます!!

先ほど紫粋のホームページを見たら、値段もさほど高くないので
早速購入して試してみようと思いました。




スポンサーサイト
[ 2007/07/05 19:41 ] 広告で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


