お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『映画』 

「映画『ヒロイン』出演者募集」
の見出しを見つけて興味を持ちました!!
映画オーディションJANの「夏休み特別Workshop」では、
映画「ヒロイン」出演者募集中。
「夏休み特別Workshop」に参加者は全員映画出演することができる。
各クラス先着20名限定。初心者歓迎。
撮影用シナリオを使い、監督がひとりひとり丁寧に演技指導するので安心。

映画「ヒロイン」は女優を目指す一人の女の子の10歳~22歳を3話のオムニバス
で描く。
第1話「つぼみ」10歳~12歳
第2話「メッセージ」16歳~18歳第3話「あこがれ」20歳~22歳。
3話の主役はそれぞれ違う人が演じる。
夏休みの良い想い出をと考えてる方、映画スターを目指している方
是非チャレンジしてみてはいかがですか?

私の体験談としてですが
数年前、実は映画に出演したことがあるんです!!!
オーディションで選ばれたんです!!それっきりでしたが・・・。

昨年夏のWorkshopに参加し、映画「ワンダーフォーゲル」の
主役に選ばれた奥ノ矢佳奈ちゃん(11歳)は「嫌われ松子の一生」松子役、「ちびまる子ちゃん実写版」城ケ崎役、
「天才テレビ君」等バラエティに活躍の場を広げています。

なので皆さんにもチャンスだと思います!
ぜひ応募をしてみてはいかがでしょう!!
[ 2007/06/29 19:11 ] 広告で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


