お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『オンラインショップ』 

今回は最近私も関心を持ち始めたオンラインショップ構築の「ワイズカート」の紹介です。

お小遣い稼ぎの目的でブログを始めてもう数ヶ月経ちますが
最近よく見かけるのがブログ内でショップも併設しているサイトです。
そこで単純な私はそろそろオンラインショップもやってみたいなって漠然と考えてます。
何を売りたいっていう具体的なものまではまだですが・・・

ワイズカートは、1999年からの開発と運営ノウハウを通じて最大規模の導入実績があって
今となっては多くのカリスマショップに採用されていたようです。
イーコマースの入門・学習から本格開業、
売上アップのプロモーションまで、
ショップの段階に合わせてぴったりのサービスを提供している、
オンラインショップ構築サイトです


サイトには売れるショップのノウハウが過去の蓄積とともに
成功するショップへの仕組みがつまってます。
1000社を超える導入実績があるので、ノウハウにも自信があるんですね。

その上、顧客サポートには誰しもが感動するそうです。
どんなに小さな意見や質問にも耳を傾けてくれて、
迅速で徹底した回答と処理を約束してくれているので
私のような初心者でかつ気の小さい人間には
安心して相談が出来ます!!
利用料金も国内最低水準の月5000円からになっていて良心的ですね。
オンラインショップ構築にはいいで
すね!!


[ 2007/06/28 05:38 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


