お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『住宅事情』 

そろそろ家具なども増えてきて家が手狭になってきたので
引越しを考えてはいるんですが・・・。
不動産屋さんの仲介手数料って高いですよね。その他に敷金、礼金って。。。
どの業界もインターネットの利用等営業努力をして、
手数料等を下げているのに不動産屋さんは昔から高いですよね。

今日はそんな中で手数料を下げている不動産屋さん
横浜スタイルをご紹介します。

横浜スタイルは広告費の削減により、
手数料を半額にすることに成功しています。

今の家を探すときにも不動産屋さんにお世話になりましたが、
大々的な広告費のせいで高い気がしました。
あとで気付いたのですが、広告費を安く抑えた工務店の方がいい気がしました。
。。
そのおかげで安く家を建てることが出来ると思います。
やっぱり広告費が響いてくるのでは。。。

これから家を建てようと思っていたのでお得な
横浜スタイルに出会ってよかったな~って思いました。

しかも横浜は憧れですよね~
HPを見てみましたが、一杯載っていますね。
私が住みたいのは、
コルティーレ山手グランエステートセンターコート

です。
立地は抜群です!!
閑静なところなのに横浜中華街から徒歩圏内でこの値段はいいですね。
山下公園へ散歩も出来ますし、海が近いのも嬉しいですよね。

横浜市の不動産購入は仲介手数料半
額の横浜スタイル

がいいかも!
スポンサーサイト
[ 2007/06/26 20:05 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


