お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『旅』ネタ! 

旅好きにはたまらないもの見つけました!!
時刻表「旅」検定
というものがあるそうです。

時刻表を活用して、問題を解いていく検定です。
「どんな検定なんだろう?。」と思い、サイトを覗いてみました。
時刻表の奥深さに、ただただ驚くばかり・・・。
今まで、時刻表を注意深く見たことがないので気づきませんでしたけど、
まるで辞典のようにいろんな情報や知識が、たくさん詰まっているんですよ。
さすが時刻表です!!。

検定と聞くだけで、初めはとても難しそうな検定という感じがしました。
時刻表って、かなり小さい文字がたくさん書かれていますから、気軽な感じがし
ないかも。
でも、サイトを覗いてみて、楽しく取り組めそうな検定だと感じました。
コツコツ検定を受けてみて、いつか上級者を目指したいなぁ。
旅の達人なんて、ちょっとカッコイイかも~。

初の『旅』検定を記念して
ャンペーン中

です。
キャンペーン中
ページでは、時刻表『旅』検定試験の例題を丁寧に解説しています。
例えば時刻表の何処を見れば答えを導けるのか、がわかります。
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 21:31 ] 広告で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


