お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX!! 

FXってご存知ですか!?
私は最近知ったばかりなのですが・・・。
いろいろとFXを調べていくと・・
三菱商事フューチャーズ証券っていう会社が出てきました。
FX取引をしている人なら知っていると思いますが、
2002年からFXの草分け的存在が三菱商事フューチャーズ証券
なのだそうです。

今は為替の変動も激しくて外貨取引がとっても流行っていますよね。
でも、今までは銀行をはじめとした金融機関や機関投資家などの
大口取引の市場がほとんど。

それを、一般投資家の皆様向けにアレンジした外国為替取引を、インターネットで実現したのが三菱商事フューチャーズ証券の外国為替

「サイバーフォレックス」です。
一般の外貨建金融商品と比べたくさんのメリットをもっているほか、少額のご資金から誰でも気軽にチャレンジできます。

更に三菱商事フューチャーズ証券の外国為替はスワップ金利が高いんです♪
ドル/円やユーロ/円といった通貨ペアの内、高金利通貨の方を買っていればスワップ金利が毎営業日、サイバーフォレックスの取引口座に入金されます。
インターネットでほぼ24 時間、お好きな時にお取引できます。
残高照会や情報閲覧も24時間、利用でき、携帯電話での取引も可能です。

利用したい時に気軽にいつでも利用できるのがいいですよね。
今、身近な人もやっている外貨投資。
三菱商事フューチャーズ証券の外国為替でデビューしてみよっかな?
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 18:50 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)
 FXの記事、私も書きました。
難しそうだな~と思って、手をつけようか迷いましたが、
お小遣いの為、へたくそながら書きました。
沢山のアフェリエイトに参加してあって感心です。
お互い頑張りましょう☆
応援ぽち。
[ 2007/06/18 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


