お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『お菓子』 

今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)
北海道有名ホテルご用達の、最高にこだわったチーズケーキで、
別売りのホイップクリームもかなりおいしそうです。

このチーズケーキは、1月6日フジテレビ系の人気番組
『カワズ君の検索生活』や
11月18日フジテレビ系の人気番組『ベリーベリーサタデー』
で紹介された商品です!!たまたま見てましたよ~!

チーズケーキにはほどよい酸味が特徴のニューヨークタイプと
香ばしさが特徴のベイクドタイプがありますが、
私は両方とも大好きです♪

これは見た目的にもおいしそうですね♪
甘党な私としてはたまらない一品です。

いろいろなチーズケーキを食べますが、濃厚なタイプのものほど好きです。
確かに濃いのにしつこくないところが不思議なくらいです!

有名ホテル御用達!北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキは要チェックですね!



スポンサーサイト
[ 2007/06/11 19:23 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(3)
とてもわかりやすい、ブログで参考になります★私もコツコツお小遣いを貯めています。これから10年後には どれくらいになっているのかなぁ。
なんちゃって..。また、遊びに来ますね!
[ 2007/06/13 16:02 ] [ 編集 ]
おいしそうですね。買ってもいいですか?
次回からあまり訪問できないかもしれないけど宜しくね。

ポチッ
[ 2007/06/14 17:56 ] [ 編集 ]
僕が育てている植物です。興味あったら見てね。つまらないけど。。。
http://mirroraries.blog98.fc2.com/

パソコンは直りましたよ。
ちょっと体がキツイので週1回の更新になるかも。

あれだけど、もうすぐ2人付きそうです。
って言っても誘っているわけじゃないので。。。

また、訪問しますね。
[ 2007/06/15 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


