お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新!! 

今日は結婚式ネタです!!
今回、紹介したいのはモバイルバードLIVEウェディングという
ウェディング
サポートサービスです。
具体的には結婚式の様子をホームページやメールで情報を流してくれるのが
このサイトの特徴です。

最近は・・・ 大きな披露宴での挙式は減っているようで
ホントに親しい友人や親族のみでレストランウェディング

海外で結婚式を挙げたりするカップルが増えているそうです。

最近、呼ばれる結婚式ってホントに親しかった人ばかりですもんね~。
その時にあの人もこの人も結婚してたんだ!!っていう情報を
聞くことも多いです。

そんな方々に結婚の報告をいっぺんにできるのこのサービスは、
なかなか面白いと思います。私の時にはこんなサービスは
見つけられなかったのでちょっとうらやましいです!!
思い出にもなりますもんね。

体験者の方の声では、海外の結婚式で友人に来てもらえなかったりするので、
大変助かったとの声が多いです。また、写真つきの寄せ書きもできるので、
感動も増えるのではないでしょうか。

人伝えで聞くのはどこか寂しい感じです。
昔お世話になった方へは直接伝えたいですもんね!!

更新、怠けてました。
ご心配をおかけした皆様、すみません!!
これからは元気に更新していきます!!
[ 2007/05/29 22:24 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


