お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『カラコン』 

コンタクトレンズデビューしてから
はや○○年!!。

眼鏡は好きでかなりの数もっているのですが
眼鏡同様TPOで付け替えるカラコン
があってもいいですね!!
イメージチェンジもできるかも!

今年中には瞳の色が変えられるhref="http://www.contactsan.com/">カラコン
にも
チャレンジしようと思ってます。

特に今注目している色はブラック!!
決して茶色の瞳に不満があるわけでも飽きたわけでもないのですが
『目を大きく見せる効果あり!!』と雑誌に載っているのを
見たら・・・もうドキドキです!!
目はあまり大きいほうではないので大きい目の人に
ずっと憧れてました!!

その願いがカラコン
で遂に・・・
と想像しただけで楽しくなりました!
[ 2007/05/15 19:28 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


