お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『学習』 

以前アメリカへ経営の勉強をしに留学した経験があります。
そこで経営基礎学について勉強してきました。ほんの数ヶ月でしたけど・・。
アメリカでは、MBA(経営学修士)というビジネスマンの学問的バックグラウンドを証明するものがあって、
外資系や海外で働きたい人にはほぼ必須の資格なんです!!

ですが・・・ 一般的にはMBAを取得するためには2年間くらい留学しなければなり
ません。

働きながら資格をゲットしたい方には何種類かあるんですが、
私が最も興味をもっているものを紹介しますね。

その名もCPA(米国公認会計士)!!
これは、世界で最も広く認知されたビジネス資格。
外資系企業への転職、キャリアアップにも役立ちます


ただ、これを海外で取ろうとするとお金も時間もかかっちゃうんです。
金額で言うと1000万円くらいにもなるかもしれません。
これを準備するのってほんの一握りの人にしか出来ませよね。

ところがこれが日本に居ながら働きながら取れちゃうんです。
その学校がU.S.エデュケーション・ネットワークなんです!!!
しかも校舎は、新宿校、銀座校、大阪校があり、
駅から5分以内とアクセスがいいので
仕事帰りに勉強できますね♪
[ 2007/05/11 18:46 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(1) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 07:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://beauty0712.blog96.fc2.com/tb.php/120-c20da639

ドリルのバイエルは、私には理解できず、英語耳を購入しました。口が筋肉痛になる?って思いながらも、続けてます。本当に英語耳となれるか、今後が楽しみです♪そもそも勉強というのはある程度の時間をかけて、苦労をしてやっと身につくものだと思っています。巷には、「楽
[2007/10/11 11:31] 資格をあげる
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


