お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『美容ネタ5』 

みなさん、燕の巣というと、何を連想されますか??
私はズバリ中華の王様、世界の珍品、高級食材という言葉が思い浮かびますが
古くからは美容食として珍重されていて、美容成分にもとても優れているそうです。

燕の巣の特徴としてちょっと難しいですが、E.G.F.様物質やF.G.F.様物質が豊富に
含まれているそうですよ。

E.G.Fとは、
皮ふのターンオーバーを早め、
若々しい美しさがよみがえさせるそうです。

F.G.Fとは、
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを産生する重要な細胞です。
皮ふでは真皮に存在しハリを与えるそうです。

コラーゲンって重要ですよね~!!
特に肌のハリがなくなったかなとか、潤いがなくなったかなって思ったときには
コラーゲンが不足してるときが多いそうです。今は食べ物でとるのが流行ってますよね!!

今、美津村10周年記念キャンペーン中につきお試し3本セットを特別価格でご提供中です!

お客様の声を拝見すると、本当に高品質の良い商品なのが分かります。

美容効果だけでなく、さまざまな効果があるのだな~と購入者様の声を読んで、しみじみと思いました。
スポンサーサイト
[ 2007/05/07 19:13 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


