お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ドライビング』 

突然ですがみなさん、最近車の運転はなさってますか?

私は免許を取ってもう10年くらいになるんですが

全くといっていいほど運転してません。
免許証もほぼ身分証と化してる状態です。

先日、友達から「ドライブ行こうよ!!」
と誘われ「いいけど、運転無理!!」と答えると
大ブーイング・・・。
ということでネットで久々に
ドライビングスクール

検索してみるといろいろありますね~。

中でも注目したのがココ
です。
20周年を迎えるらしくイベント盛りだくさんです。

何より安いのにビックリです。
20万ジャスト!
10年前に私が取った値段で27万くらいでしたから
先着受付順とはいえ断然安いです
お得ですよね~!!
この際もう1回教えてもらった方がいいかも・・・。

ココは他にも
いろいろイベントが盛りだくさん!!楽しそう!

たまには自分の運転でドライブにも行きたいですからね~。

[ 2007/04/25 19:24 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 07:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


