お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ファッション』 

みなさん、ネットで服とかって買ったこと有りますか?

私は、ないんです~。
何度もかわいいなとかイケてるっていうものは

見かけるんですが実際の色やサイズ
(ブランドやメーカーで違ったりするので)が分からないのが
こわいんですよね~。

でも、実際の色やサイズが見えなくても
ショップの人に聞けたり
コーディネートアドバイスしてもらえたら
買っちゃうかもって言うサイトがありました~!!
その名もファッション通販NEON
HPを見てみるとチャットで説明してくれるらしいんです。
チャットってことは質問したらすぐにリアクションがある!!
質問とかはメールですることがあるんですけど
結局返事は3日後とかでもう熱が冷めちゃってるんですよね~。

ココは品数が多いし
何より安いです!!
1度はサーフィンしてみるだけでも
面白いかも!!

私が行ってみて気になったブランドは
TAVERNITI SO JEANS タヴァニティーソージーンズCALIFORNIA
VINTAGE カリフォルニアヴィンテージ

ED HARDY エドハーディー
HUDSON JEANS ハドソンジーンズ
品のあるダメージジーンズや色落ち感のあるものなど
種類が豊富です!!

BRAVE BELT ブレイブベルトは、ベルトなどの小物を扱ってるんですが
センスが抜群です。

仕事をしてるときはスーツオンリーだったんですが
今はカジュアルな服を着る機会が増えてます。
ここでコーディネートしてもらってもいいかも!!






スポンサーサイト
[ 2007/04/25 19:22 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


