お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『お得情報』 

今日はブログのタイトルどおりちょっとお得の情報を!!

スルガ銀行にANA(エーエヌエー)支店って言うのがあるんです。
そこは全日本空輸株式会社と提携して運営するオンライン専業銀行なんです!

スルガ銀行には、ANA支店の他
|ソフトバンク支店|エスイーバンク支店|ソネット支店|ソフマップバンククラブ|
ドリームダイレクト支店|ダイレクトワン支店|ガリバークラブ|イービジネスダイレク
ト支店|
アクサダイレクトプラザ|マイホームクラブといろいろあるらしいのですが・・・ 私のお勧めは、ズバリANA支店です。

ANA支店の最大の魅力は、銀行取引でANA(全日空の)
マイルが貯まること!

給与振込や口座振替等、今まで何気なく利用していた銀行サービスも、
ANA支店に変更していただくだけで
「マイルが貯まるサービス」に変身します。
実際に働いてたときは給与振込み・口座引き落としココにしてました。

そうクレジットの引き落し銀行に指定するだけでマイルがたまるんです。

すでにマイレージカードを持っているという方も、この機会にぜひ、
銀行とマイルが融合した新しいサービスを始めてみるのも面白いかも!!

そして、普通預金の金利もイーバンク銀行 やジャパンネット銀行、
大手都市銀行のいろんなプランに比べても0.1%と割高なのも魅力ですね。
普通預金としては、金利の高いことでは、
ナンバー1かも!!

そうそうここの銀行のキャッシュカードは、ANAマイレージクラブ「Financial Pass」
カードと
言うらしいのですが、
マイレージ、電子マネー Edy(エディー)、ネットバンキングが1枚になった
高機能マイレージカードになっているので、
お財布にカードがかさばらなくていいですね。

それと残高が50万円もしくはANAマイレージクラブの ダイヤモンド、プラチナ、ブロンズ
会員であれば
コンビニATM(セブン銀行、E-netのATM)手数料も無料になっちゃうんで
す!!
ATM手数料って結構な額になりますもんね~!



スルガ銀行ANA支店

リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2007/04/24 21:36 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


