お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スキンケア』 

毛穴の汚れってなかなか落
としにくいですよね~。
でも遠くから見ても黒ずみは目立つし
化粧をしてもなかなか隠れないですよね!
隠れたとしても解決になってないし・・・。
主婦生活になってから
化粧もあまりしなくなったので
スッピン!!回数が増えました。
肌にはいいことなんですが
スッピンだとちょっとした
黒ずみなどなどいろいろ気になります。

それもそのはず
成人女性の顔の毛穴は「約20万個」もあるそうです!!

そんな女性ならではの問題を解決してくれるのが
スーパーピーリングジェル!!

スーパーピーリングジェルは
毛穴の黒ずみ(汚れ)や古い角質・角栓をポロポロ
吸着して除去し、
ツルツル、スベスベ
“むきたまご肌”にしれくれるみたいです。

この表現に弱いんですよね~!!
試してみる価値ありかも・・・。

スポンサーサイト
[ 2007/04/23 20:03 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


