お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『グッズ』 

今日東京はあったかかったです。
もう初夏の装いです。
半そでで歩いてる人もちらほら。

私は今日も歩きましたよ~!
2時間たっぷりウォーキングで汗を流しました。

これからどんどん暑くなっていくので
汗をかく量も増えていきます。

そうなると気になるのは・・・

臭いですよね~。
汗をかくことは体にもいいし、好きなんですが
臭いは嫌です。
そこで必須アイテムは消臭剤

臭いのもとの菌を寄せ付けない抗菌作用のある服なんかを
選ぶようにしてます。

でもこれでも万全じゃないんですよね~。
汗の量はすごいし、なかなかカバーできるものじゃないです。
そこで今回紹介するアイテムが
「MAXIFRESH(マキシフレッシュ)」!!

消臭機能や汗の吸収量がハンパじゃないです。
今ならキャンペーン中で10,000名に
スポーツバックの中に入れておくと臭いを吸収する
マキシフレッシュボールが当たる!!


PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2007/04/22 00:21 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


