お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『森下仁丹!!』 

びっくりしました~!
なんとあの銀のつぶつぶで有名な森下仁丹が
ビフィズス菌の研究をからビフィーナという健康食品
作ってるんです!!

驚きました~!この意外性にびっくりしたのですが
HPをよく読んでみると・・・
なるほどです。
仁丹のカプセル技術を生かして
ビフィズス菌を生きたまま大腸まで運ぶといった
ことができちゃうんです!!

恐るべし仁丹技術!

私もそうですが便秘に悩んでる女性には
朗報ですね!
ヨーグルトなんかで一生懸命乳酸菌はとっているんですが
ほとんどは胃で消化されちゃうので
死んじゃうんですね。なかなか腸まで届かないのが
’ヨーグルトを食べても便秘’の原因のようです。

森下仁丹のHPをさらに読み進めると
有機緑茶青汁もやってるみたいです。
健康食品会社だったとは!?
サンプルも有るみたいなのでこれは一回取寄せてみるのも
面白いかも!!

森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト
[ 2007/04/21 19:16 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(2)
とりあえず、一時帰宅しました。
来週また行かないといけないので。。。
また、訪問します。
ちょっと見ないうちに変わったような?

ぽち
[ 2007/04/21 21:38 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
まだ完治ではないんですね。
どうかお大事になさってください。

ブログ変わりました??
そんなことないですよ、ちょっと配置をいじりましたけど。。。
[ 2007/04/21 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


