お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『薬』 

学生時代にアルバイトで
薬局のレジ&品出しをやったことがありました。

時給がとってもよかったことを
覚えてます。
それと痛烈に記憶に残っているのは
伝票をチェックしていると・・・ 仕入値の安いことに
驚きました。

商品にもよりますが販売価格の1/3なんてものもありました。
安いです!!
薬局で売ってる薬とかはほとんどが
中間マージンの積み重ねで高くなってるんですね~!!
「特売」って謳っててもちゃんと利益残ってますから。

なのでメーカーから直接買うほうが
断然安いです!
なかなか消費者に直接売ってくれるところも少ないですが・・・。

そこで見つけました。
今回は化粧品ですが高品質なのに驚くほど低価格!!
中でもVCHシリーズは
1000円でビタミンC豊富なスキンケアができちゃうっていう
お得なものです。

これが薬局で売られると・・・
多分3000円くらいしちゃいます!!

携帯での先行販売ではわずか15分で完売したシロモノです!!
商品の注目度、品質はうなずけますね!

メーカー直販サイトは・・・

ニッセン
です!

ニッセン

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2007/04/21 19:14 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


